« 気分爽快 | トップページ | みなさん »

少しずつ

▽・w・▽こんばんわんこ

わたくしはどうしてだか、だるくてだるくて。うーん、風邪かなぁ。
ココア飲むのがいいかなぁ。

北国では雪でたいへんだというのにさぁ。こっちは乾燥天気でたいへんなんだよ。

彼氏ともちょっとイロイロあったから向こう気にしてるかも…。

目下、ウィンタースポーツはちょっとお腹いっぱいって感じです。何かにせもらしく感じませんか?


とにかくもう寝ますわ。眠い、眠い。


【今日のイチオシおすすめ情報】

クリスマスにあちこちから流れてくるクリスマスソング。
ふと耳にしてキュンと切なくなったり、大好きな人に会いたくなったりしたことはありませんか?定番のクリスマスソングには山下達郎の「クリスマス・イブ」や稲垣潤一の「クリスマスキャロルの頃には」、松任谷由美の「恋人がサンタクロース」などがあります。




|

« 気分爽快 | トップページ | みなさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225478/44690468

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ:

« 気分爽快 | トップページ | みなさん »