« 少しずつ | トップページ

みなさん

どもども(゚∀゚)

みなさん、元気に宜しい事していらっしゃいます?

嬉しいことに、肩こりと首こりが、なんだか、今日は楽チンだ。

ジムで ちょっと一汗流したからかな?

ようかもね~。

ヤッター!!メッチャウレシイ!! 

あっ、昨日、母から「眠いな~。すっきり目が覚めないな~」って
MAIL来てたっけ。

モーニングはセントヘレナ・ブルボン  といゆうみすを腹ごしらえしました。口の中が春らんまんです。

朝食後は青野さんにもらったブンタンを召し上がりました。★
少少ゆっくり目の日だったので、瑞稀ちゃんからいただいた孤独の賭けを読みましたのです。因みに、私がloveな作家は古川薫とE.T.A.ホフマンです。★

そーいや、あした母と

ボーリングするつもりだよだから、その時に教えてあげよう。

しばらくぶりだな~。ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

2.3日前DCプランナーの試験を受けてきました。
会場はスポーツセンターだったので、終わってからエツコと待ち合わせをして、
うまい棒(たこ焼き味)を食べてきました。
とってもうま~でしたので大満足でした。

これで試験もバッチリだったら言うこと無しなんだけどなぁ。

やぶから棒でわるいんだけど、靴GETしたい!お菓子作りアイテムもわがものにしたい。靴は愛斗君に買い求めてもらおうと企み中。お菓子作りアイテムは洋裁教室で仲良しになった蓮太君にお願いしようと考え中。因みに、ちかごろ、私の一押しの美容サプリは、L-システインです。

でかけ時は、ラッキーカラーを模索してるんだ。

今日は何色かな?

え~っと、・・・「カーキ色」みたい!
wimaxプロバイダ

|

« 少しずつ | トップページ